エアーコンプレッサーに必要不可欠なメンテナンス。
製品納入と同時に契約することでコストを削減
「FitLiveスタートパック」
日立エアーコンプレッサーを導入のお客さまに、
IoT活用と3つの安心をパックします!
安心その1
コンタクトサービス
万が一機器に異常が発生した場合、ご希望の担当者様へコールし、推定要因や対処方法を連絡して早期復旧支援
安心その2
メンテナンス
メンテナンスのプロが、機器の稼働状況を判断して、適切な時期にメンテナンスを実施
※ 契約期間の2年間に現地状態確認を1回。部品交換を含むメンテナンスを実施します。
安心その3
製品保証延長
製品保証期間が、納入から通常1年のところ最大2年間に!
年1回の初動調査のみオンコール調査費「無償」で対応
IoT監視サービス「FitLive」を無料でご利用できます。また、FitLive稼働レポートを定期配信(年2回)
メンテナンスにかけるコストを平準化することで、お客さまの保全予算計画を簡素化
FitLiveスタートパックは2年契約です。
機器納入時と同時にご契約がおすすめです!
※ 機器納入から3か月以内での契約締結が条件となります。
機器稼働状況から、適切な時期にお客さまへ訪問して機器を診断します。
適切な時期に1年点検相当の部品交換を実施します。(契約期間中に1回)
これまでの状態を分析し、今後の最適なメンテナンスプランをご提案します。
2年間のコンプレッサーの稼働状態を分析し、将来の最適なメンテナンスプランをご提案します。
注意事項
項目 | 給油式コンプレッサー(OSP) | オイルフリーコンプレッサー(DSP) | ||
---|---|---|---|---|
1回目 | 現地状態確認 | ○ | ○ | |
2回目 | メンテナンス 交換部品 |
サクションフィルタ | ○ | ○ |
セパレータエレメント | ○ | 該当無し | ||
オイルフィルタ | ○ | ○ | ||
オイル | × | ○ |
FitLiveスタートパックの導入で、
定期的なメンテナンスと比較して、コストを低減できます。
ぜひお気軽にご相談ください。