ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立産機システム

サービスをカタチに。

安定したモノづくりに欠かせないのが保守サービス。
日立産機システムはモノづくりからメンテナンスサービスまでの
トータルサービスでお客さまの笑顔、安心をカタチにしていきます。

ビフォアからアフターまで、単一製品だけでなくライン全体、工場設備・ビル全体まで一括したトータルサービスでお客さまの安心にお応えします。
お客さまの製品やシステムが、いつでも良好な状態で、より長く快適にご使用いただけるよう、全国の拠点を通じて迅速・誠実にご提供します。

産業機器メーカーが考え、つなぐ「スマートファクトリー」 クラウド監視サービス Life Cycle Management Service LCMサービス

産業用設備のIoT化によるクラウド監視で、より細かな稼働監視・設備管理が実現され、「安心・安全・安定稼働・最適化」をサポートするとともに「省力化・簡素化・効率化」と「保守コストの低減」をお届けするサービスです。

動画:LCMサービスのご紹介

弊社製品をご利用のお客さまへお知らせ

2018年8月31日
2017年10月31日
2016年6月
日立溶接機については、2010年生産終了後もお客さま第一を考え、保守部品供給・サービスを継続実施して参りましたが、2017年6月末をもって部品供給・サービス対応を終了とさせて頂きます。
2015年6月
ミスター・ウォータエースPartIII型(1988年〜2000年生産)は生産終了後14年を経過し、保守用部品の供給が困難となりましたので修理対応を終了させていただきます。制御盤の早めの更新をご計画願います。
2013年11月
2007年10月
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。