ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立産機システム

*
このお知らせの情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

配電用変圧器および真空遮断器の価格改定のお願い

 

 拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は、弊社変圧器をはじめ各種製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、ご高承の通り、23年度以降も鉄、銅、樹脂、原油、電磁鋼板価格等の原材料高騰が継続する見通しであることに加え、エネルギー価格高騰の影響により、弊社におきましても製品コスト上昇や部材の調達難等の影響を受けております。これまでも調達方法の変更によるコスト削減に取組んで参りましたが、弊社の自助努力のみでは製品の安定的な供給とサービス維持が困難な状況となっております。
つきましては、誠に不本意の限りではございますが、今回、配電用変圧器および真空遮断器について価格を改定させていただきたく、ご理解とご了承を賜ります様、お願い申し上げます。
 なお、弊社では、お客様にご満足頂けるよう、これまで以上に努力して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

−記−

1. 対象商品、改定内容

製品 機種 本体 改定率 オプション改定率
変圧器 SuperトップランナーII(油入/モールド)
スコット(高圧,低圧)変圧器(油入/モールド)
Superアモルファスシリーズ(油入/モールド)
タイトランス(油入/モールド)
低圧/低圧変圧器(油入/モールド)
+30% +30%
真空遮断器 ハイブリッド形VCB
C形(固定形)VCB
+20% +20%
*
端数処理を行うため、改定価格(実数)は改定率と異なる場合がございます。

2. 価格改定時期

2023年6月1日弊社受注分より

3. その他

(1) 配電用変圧器は6月1日までのご注文であっても、2023年10月1日納期を超える場合には新価格を適用させて頂きます。
(2) 価格の詳細につきましては、各支社営業窓口へお問い合わせください。

以上