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このお知らせの情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

東北地方太平洋沖地震の影響および対応について

 

株式会社日立産機システム(社長:長野晄史/以下、日立産機)は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の日立産機における影響および対応について、下記の通りお知らせいたします。

拠点の状況について

宮城県、福島県、茨城県および千葉県内の拠点を中心に、建屋および生産設備に損傷が発生しております。
今後、従業員の安全を最優先に、電力供給の状況等をみながら、順次、建屋および生産設備の詳細な損傷状況について確認作業を進めていきます。

建屋および生産設備等の損傷が確認されている主な拠点

サービス・営業拠点

  • 東北支社(宮城県多賀城市)
  • 福島支店(福島県郡山市)
  • 東京サービスステーション(千葉県習志野市)

生産拠点

  • 多賀事業所(茨城県日立市)
  • 習志野事業所(千葉県習志野市)

社員の状況について

社員・家族の被災状況については、継続的に確認を行っています。

対策本部の設置について

日立産機は、地震が発生した3月11日に、対策本部を本社(東京都千代田区)に設置しました。
同本部を中心に、被災地およびお客様への復旧に向けた支援を行うとともに、社員・家族、各拠点の被災情報の収集と対応策の検討・実施を進めています。

お問い合わせ先

株式会社日立産機システム 対策本部
〒101-0022東京都千代田区神田練塀町3番地
TEL:03-4345-6200 / 03-4345-6500 / 03-4345-6610 / (夜間直通) 03-3643-0306

以上