ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立産機システム

*
このお知らせの情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

日立産機システムの企業活動の取材を中心に構成した、TV番組の放映決定

 

紹介チラシ
画像を拡大する (新規ウィンドウで表示)

当社の活動をドキュメンタリータッチに紹介するTV番組が放映されます。
タイトルは「モノづくり日本を支えろ!」です。
国産初のモートル開発から未来へ繋がる、人と技術の総力戦がドキュメンタリーとして制作されています。放送日時等は以下の通りとなっておりますので、ぜひ御覧ください。

放送日時

2005年12月18日(日)PM2:00〜2:54(予定)

放送局

BSジャパン(BSデジタル放送 171ch 選局ボタン:7)

※ BSデジタル放送を視聴するには、BSパラボラアンテナを設置してBSデジタルチューナもしくはBSデジタルチューナ内蔵テレビと接続するか、BSデジタル放送が視聴可能なCATV会社との契約が必要です。

放送内容

日本のモノづくりを支えてきた産業電機品に焦点を当て、国産初のモートルから変圧器、圧縮機、さらに最新の省エネ・環境技術までを提供する日立産機システムを全面取材して、日本の産業の発展をリードしてきた企業と人々の活動を紹介。

以上