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LCMサービス:日立産機システムLCMサービス

LCMサービス

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LCMサービス(ライフ・サイクル・マネジメントサービス)とは・・・

日立産機グループの充実したネットワークを用い、産業用設備の導入からアフターサービスまで、お客様のニーズに沿った高付加価値なサービスを提供いたします。
また、これまでに蓄積された経験や技術力と、産業用設備のIoT化によるクラウド監視で、より細かな稼働監視・設備管理が実現され、「安心・安全・安定稼働・最適化」をサポートするとともに「省力化・簡素化・効率化」と「保守コストの低減」をお届けするサービスです。

LCMサービスの4つの特長

Security 安心

1. 緊急対応サポート

万一の故障にも安心してお任せください。迅速な情報伝達と24時間受付対応の体制で確実で適切なサポートをいたします。

24時間受付
対応サポート

警報・故障を登録
アドレスにメール送信

故障内容に応じた
トラブルシューティングが閲覧可能

Safety 安全

2. 状態監視サポート

リアルタイムでの監視と情報表示で日常点検の簡素化が可能です。警報・異常の早期通報で安全な管理体制の構築に役立ちます。

さまざまな端末で
閲覧可能
リアルタイム監視

適切な情報共有の
ために
警報・故障来歴、
点検・修理来歴の表示

状態グラフ化で
警報・異常原因の
早期究明が可能

Stable Operation 安定稼働

3. 設備管理サポート

各種データ管理、リクエストシステムなどお客さまの空圧環境の安定稼働のために、充実のサポート機能を搭載しています。

過去のクラウド
蓄積データの
レポート作成

メンテナンス
リクエストから
容易に見積り依頼、
部品発注の連絡が可能

適切な稼働に役立つ
省エネ監視に対応

Optimization 最適化

お客さまによって異なるコンプレッサーの使用状況に運転時間別にプランをご用意。適切なプランをご提案いたします。

定額プランによる
メンテナンスコスト
の平準化

製品・工事・整備を
含めたリースパック
によるコスト平準化

稼働状況ごとに
選択可能な
運転時間別
最適プラン

専門家による
診断や設備改善の
ご提案など各種
コンサルティング