ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立産機システム

サービスをカタチに。安定したモノづくりに欠かせないのが保守サービス。日立産機システムはモノづくりからメンテナンスサービスまでのトータルサービスでお客様の笑顔、安心をカタチにしていきます。

ビフォアからアフターまで、単一製品だけでなく
ライン全体、工場設備・ビル全体まで一括したトータルサービスで
お客様の安心にお応えします。
お客様の製品やシステムが、いつでも最良の状態で、
より長く快適にご使用いただけるよう、
全国の拠点を通じて迅速・誠実にご提供します。

トータルサービス説明図

  • After Service アフターサービス最後の最後まで親身になってお世話します
  • Before Service ビフォアサービスこちらから進んで声をおかけします
  • Consulting コンサルティングどんなことでもご相談に応じます
  • Detection ディテクションお客様に代わって問題点を探ります
  • Engineering エンジニアリング製品が総合的に機能を発揮できるようシステムとしてお世話します

修理対応に関するお知らせ

日立ミスター・ウォータエース用コントローラ、修理対応終了のお知らせ

ミスター・ウォータエースPartIII型(1988年〜2000年生産)は生産終了後14年を経過し、保守用部品の供給が困難となりましたので修理対応を終了させていただきます。制御盤の早めの更新をご計画願います。

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。

保守・サービスに関するお問い合わせ