ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立産機システム

*
このお知らせの情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。
予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

株式会社日立産機システムが「動き」ます

東武東上線に広告貸切電車が運行されました

 

東武東上線 新型50000系車両
3月16日(水)から運行開始の東武東上線新型50000系車両

ホームに滑り込んできた斬新なオレンジ色の電車。初めて目にするその電車は、白を基調とした明るいインテリアで、通勤・通学に利用する乗客の皆さんも「おやっ」という表情。そして、新車の香りに包まれた車内を見渡せば「あなたの近くでお役に立っています。」と書かれた日立産機システムの車内広告があります。その東武東上線・広告貸切電車が2005年3月16日から運行されました。

この車内広告は、日立製作所が製作した新型50000系車両の運行を記念して実施されたもので、2005年3月16日(水)から4月15日(金)までの1ヶ月間、東武東上線の池袋−小川町駅間を往復運行する新型50000系車両に掲載されました。1編成(10車両)中の1・2号車を日立産機システムが、3・4号車を日立空調システムが、そして5〜10号車を日立製作所が車内広告を展開、列車の全広告が日立グループで統一されました。

電車という身近な存在を通じて、乗客の皆さんに日立産機システムという会社を知っていただく絶好の機会になったと思っております。

中吊り広告・窓上広告他

以上