ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立産機システム

2013年11月26日

2.8t/3tのVシリーズホイスト(1993年5月〜9月製)を探しています
情報のご連絡をお願いします

 平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

対象期間に製造いたしました製品の一部に不具合部品が混入し、ご使用し続けると、ドラムが空転し吊り荷を保持できず事故につながる可能性があります。
対象製品の情報をお持ちでしたら、至急下記の弊社窓口までご連絡をお願いします。

また、過去に対象製品をご使用になられていたなどの情報も併せてお待ちしております。
提供いただきました情報を元に、直ちに弊社より訪問させていただき、無償で確認をさせていただきます。

ご使用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

対象製品・製造年月

2.8tまたは3tのVシリーズで
1993年5月〜1993年9月に製造した製品。


(製造年月については、下記に記載した本体銘板やフック容量銘板に記載有)
※部品を交換した場合には、フック容量銘板に刻印が表示されておりません。

本体銘板での製造年月の見分け方

次のように記載されているものが、対象製品となります。

MFG.No.(製造番号) の始めの3文字

本体銘板の見分け方/MFG.No.(製造番号)の始めの3文字

フック容量銘板での製造年月の見分け方 [簡易確認方法]

次のように記載されているものが、対象製品となります。

フック容量銘板での製造年月の見分け方 [簡易確認方法]

ご提供いただきたい内容

(1) ホイスト情報

  1. 設置場所や納入先会社名
  2. TYPE(製品の形式)
  3. MFG.No.(製造番号) (製品本体に貼ってある本体銘板やフック容量銘板に記載のもの)

(2) 情報ご提供者へのご連絡先

  • 部署
  • 担当
  • 電話番号

ご使用機種 ご連絡用紙(FAX用)

下記PDF形式でのファイルを準備しましたのでご利用ください。

ご連絡/お問い合わせ先窓口

お客様の電話料のご負担はございません。(携帯電話・PHSからもご利用できます)
   NTTフリーダイヤルマーク 専用フリーダイヤル 0120-558-650 (電話/FAX兼用)
        ※電話番号はお間違えないようお願いいたします。
受付時間
9:00〜17:00 (土・日・祝日は除く)
※上記受付時間外につきましては、FAXのみでの受付けとさせていただきます。

お客様からご連絡をいただく氏名、住所等の情報は、本件の製品点検と部品交換にのみ利用し、管理いたします。なお、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせます。

担当窓口

株式会社 日立産機システム 省力システム事業部 ホイスト品質保証課[担当:大越、平川]
〒316-8502 茨城県日立市東多賀町一丁目1番1号

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。

以上